今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOP新百合ヶ丘校「卒業生の声」

 

 

新百合ヶ丘校「卒業生の声」

◆Aさん(進学先:百合丘高校)
 多摩英数進学教室には中学1年生の頃に入塾しました。先生方はとても親しみやすく、優しい先生ばかりでした。授業も面白かったので、楽しく塾に通うことができました。受験シーズンに入った頃、私はテストでなかなか良い点数を取れずに悩んでいましたが、先生方が1つ1つ丁寧に教えてもらった事をフルに活かすことができました。先生達から教えて貰うだけじゃなく、自分で勉強するのも大切です!!

◆Bさん(進学先:横浜国際高校)
 私は2年生の夏休み頃から多摩英数に通い始めました。それまで塾というものに行ったことがなく、「学校の後に行くなんて疲れそうだな」とか、「眠ってしまいそうだな」という不安もありましたが、多摩英数の先生達の授業はとても面白く、勢いがあって、眠ってしまうことはありませんでした。受験も乗り越えられたのも多摩英数の先生方がいたからだと思います。毎回の授業が本当に楽しかったです。

◆Cくん(進学先:大和高校)
 私は多摩英数に中3の夏から入りました。それまでは他の塾に通っていたのですが、私は公立高校に進学したかったので、多摩英数に通うことにしました。それによって定期テストの点数は大きく上がり、内申も跳ね上がったので、併願校の選択肢が広がりました。また、この塾の「基礎を徹底する」という指導のおかげで公立高校の本番の試験にも自信をもって取り組むことができ、最後は目指していた高校に進学することができてよかったです。

◆Dさん(進学先:大和高校)
 多摩英数進学教室は先生との距離が身近で、自習に来た時にもしっかりと答えてくれるところが良い所だと思います。また、定期テスト対策も2週間前から行っていて、内申もしっかりととれるようになりました。何よりも私がこの塾に入って一番良かったと思うことは、先生たちや仲間とも仲良くなり、塾に行くことが苦ではなかったことです。

◆Eくん(進学先:生田高校)
 僕が、塾に入ったのは、中3の春期講習からでした。その時も、高校のことはあまり分かりませんでした。また、テストの点数もあまり上がらず、落ち込むことが多くありました。それでも、勉強をやめるということはしませんでした。どんな気持ちでも諦めたくありませんでした。だからこそ、ここまで点数を伸ばすことができたのだと思います。なので、どんな気持ちでも諦めずに頑張って下さい。

◆Fくん(進学先:多摩高校)
 受験を乗り越えるには、何よりも「絶対に合格する」という強い気持ちを持つことが大切です。最初は辛い勉強も、自分が行きたい高校のことを考えるとモチベーションが上がり、次第に楽しくなりました。模試などの成績が悪くても、大丈夫です。気持ちを強く持って勉強すれば、最後の1・2ヶ月でも得点が飛躍的に伸びます。また、やればやるほど自信を持って入試に臨めます。皆さんも自分を信じて頑張って下さい。努力は必ず報われます。

◆Gさん(進学先:多摩高校)
 小学6年生の時から多摩英数に通い始めました。それからの4年間は、充実したものだと振り返ってそう感じています。定期テストの際には、2週間前から対策をします。これのよって安定した点が取れたため、内申のアップにつながり、本当に感謝しています。もし、この塾に通っていなければ、多摩高校を目指し、合格することはなかったと思います。さらに、面白い先生が多く、楽しく授業を受けることができました。本当にありがとうございました。

◆Hくん(進学先:元石川高校)
 6年生の冬からこの塾に通い、なかなか成績が伸びず困っていましたが、先生方からアドバイスをもらったり、指導を受けていくうちに点数にその成果が表れ、本当に良かったです。未来の受験生達には、「多摩英数の先生の言うことを守れば必ず成果が出る」と言いたいです。約4年間ありがとうございました。

対 象

 

実施日

 

 

多摩英数進学教室 新百合ヶ丘校

電 話

044-966-3811

受付時間

13:00〜21:00

定休日・備考

日曜定休

住 所

〒215-0021

神奈川県川崎市麻生区上麻生1-17-1 WTCビル2F・4F

交 通

小田急小田原線新百合ヶ丘駅 徒歩1分

ページトップへ